asobu515ASOBU-515

BLOG

11月の営業カレンダー🍀

こんにちは。みぃです。

とても久しぶりの更新になってしまいました…すみません💦

10月も明日で終わり。本当に早いです😯

私の中で10月にあった出来事といえば、、親知らずの抜歯です。

抜歯当日、麻酔が切れてからはもう本当に激痛。

夜ご飯中に痛すぎて頭を抱えていたら姉に笑われました。ひどい😠

もう穴も小さくなってきて痛みも全くないので笑い話になりますが、当時の私は精神がやられてましたよ😂😂

まあ、12月に左の上下に生えている親知らずも抜くんですけどね!

その時は2本同時なので、覚悟して挑みます。応援よろしくお願いします😉

以下、11月の営業カレンダーです。

11/10~11/12はFIELD STYLEへ出店するためお休みです。

11/24はデイキャンプ研修のためお休みとさせていただきます。

休みの日が多くなってしまいますが、よろしくお願いします🙇‍♀️